Be honest2020.10.05

 

「ごめんね」と素直に言えなかった夜。

 

楽しみにしていたミシュラン三つ星フレンチのディナー。

 

新作のワンピースにヒルズで買ったハイヒール。

 

胸元には彼にプレゼントされたイン&ヤンネックレス。

 

散りばめられたパヴェダイヤのように気持ちもキラキラしていたのに。

 

些細なことが気になって放った一言が彼に刺さった。

 

優しい彼は何も言い返してこなかったけれど、それがやけに腹立たしかった。

 

バーでオーダーした強いカクテルを飲んでも酔うことができなくて。

 

雨が降り始めた終電の時間、2人は逆方向の電車に乗った。

 

忙しい彼と久しぶりにゆっくり過ごすはずだった週末。

 

流れる景色を眺めながら色々な感情が巡った。

 

我儘と、強がりと、少しの後悔。

 

駅に着く前に彼から「ごめんね」とメッセージが届いた。

 

どこまでも優しい彼、悪いのは私の方なのに。

 

こんな私を好きでいてくれる彼の前では素直になろうと決めた。

 

改札を出たらタクシーに乗って「ごめんね」と「ありがとう」を伝えに行こう。

 

Ying & Yang Necklace

 

 

 

 

 

 

陰陽をモチーフにした イン&ヤンネックレス

 

流れるように美しい12本の曲線で円を構成し、そのうち4本にパヴェダイヤをセッティング。

 

華やかさを演出しています。

 

円は始まりも終わりもないため、「完全性」「永遠」「完璧さ」の普遍的な象徴で、神・地球を循環する水・生のサイクルを示すと言われています。

 

 

Price : ¥290,000 (+Tax)